先生紹介

YASUYO

『日本とは異なる言葉、文化・習慣を知ることはとてもおもしろく、間違いなく子どもたちの世界観を広げてくれます。一人一人のドキドキ・ワクワクの心に寄り添いながら、子どもたちの英語体験を応援したいです。』

ADAM

『Hello.2009年4月に日本に来ました。アメリカでは日本で英語を教えたいと思って小学校の先生になる勉強をしていました。
休みの日は本を読んだり色んな温泉に入りに旅行したりするのが好きです。折り紙を折ったりコーヒーを飲むのも大好きです。』


ERIKA

『2007年から勤務しています。ABCでは卒園後も長く子ども達との交流が続くことや、日々の成長を近くで見守れることを幸せに思います。日本と海外の教育の両方の良さを生かし、子ども達が安心して生活でき自分も他人も大切にできる心を育めるようサポートしたいと思います。』

Takako

『ハイキングや、特にマリンスポーツが大好きなアウトドア派です。
子どもたちの日々の成長を真近でみれ、また異文化コミュニケーションの体験から、私自身も大いに刺激をもらえることに感謝しています。信頼関係を第一に、笑顔の絶えない園生活になるよう努めていきます。』


KRISTIN

『Hell0 Everyone! ABCに来てユニークでかわいい子供たちと出会えて毎日が楽しいです。四国は素敵なところですね。私は四国地方をプチ旅行するのがとても大好きです。
四国の事やみんなの事、もっともっと知りたいので皆さん気兼ねなく声をかけてくださいね!』

MIHARU

『アメリカ、サウスダコタ州にある大学で初等教育科を卒業後、非常勤教師として働いていました。今はアメリカ人の旦那と2人のやんちゃな息子と4人で丸亀に住んでいます。
たくさんの子供たちに囲まれ楽しみたいです!』


SNEHLATA

『私の名前はスニラタです。私の趣味は空手とスイミングで、歌やダンスも大好きです。
ABCで皆さんと出会えてとても幸せです。Let’s have fun and enjoy English!』

『Laxmi(ラクシュミー)』

スネラタ先生がオーナーのインドレストランです。H25年8月にオープンしました。とっても美味しいので食べに来てね♥
丸亀市飯野町東二346−3
(丸亀自動車学校近く)
☎0877−85−8080